[tuigwaa-user:152] Re: gmapの使用方法について

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

ローカルでも一応使用できましたので
手順を報告しておきます。

1. ページを新規作成

例 http://localhost:8080/tuigwaa/hoge/%E5%83----%B8

1.作成したページのURLで google map API キーを取得
2.プロパティファイルにセット
3.作成したページにgmapを挿入(緯度経度をセット)

以上でみれました。

ただ、他のユーザーからアクセスする場合
localhost の部分がPC名になりますが、
その場合PC名に変更したURLでキーを取得しても
表示されませんでした。

自分だけしかみれないです。残念!
他のユーザーから見れる方法発見したら教えてください。