[tuigwaa-user:129] Re: 作成したページについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

瀧下さん

WEB-DAV経由でやってみました。

アクセスしてみると

"このフォルダドキュメントは使用できません。
フォルダが移動または削除されたかネットワークの問題により
サーバーに接続していない可能性があります。"

とのエラーがでます。

アドレスバーに直接アドレスを入力すると
Directory listing for /webfile/hoge/
というページが開き一覧は表示されます。
クリックすると正常に表示されるページは保存のダイアログがでますが
正常に表示されないものはDirectory listring for webfile/hoge/hoge
としてFilenameにトップページが表示されています。

エクスプローラのようにフォルダ、ファイルというような
感じでは表示されず、HTMLの表のように表示されていますが
削除はどのようにおこなうのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。