[tuigwaa-user:121] Re: 質問:トップページは必ず必要?(was:RE:質問:サイトのコピーをローカルに作るには?)

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

> ・必ず”トップページ”という画面は各フォルダに必要?

はい、今のところ指定がなければ固定で「トップページ」という
ページに遷移するようになっています。

> ・別名ではダメ?

ロジックを利用して、「トップページ」にアクセスした場合に
別のページに移動する、という事も可能なのですが、いずれにせよ
「トップページ」というページは必要です。

よろしくお願いいたします。

染田