[tuigwaa-user:107] Re: #excelupの使い方について

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

申し訳ございません、下記のドキュメントのミスです。
0.9 では excelup プラグインはインラインプラグインとして
設定されております。

  http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/user/plugin.html

ですので、

  #excelup

ではなく、

  &excelup;

で呼び出しが可能です。

ブロックプラグインにするのが適切かどうかはさておき、
ドキュメントの方の修正の方を行っておきます。

よろしくお願い致します。