[tugboat-gtd:145] Tugboat.GTD PostgreSQL版インストール方法サイト

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのはらです。

 本日、Tugboat.GTD PostgreSQL版インストール詳細サイトを
見つけましたの。とても平易な内容になっております。

 もし、PostgreSQL版のインストールでお困りの方がいらっしゃ
いましたら、参考にしてくださいませ。
(バージョンは、最新の0.9.3-4になっております。)

Tugboat.GTDのサイトも参考にし、近日中に修正をいたします。

Papasan's Home - Tugboat.GTD(with PostgreSQL)インス
トール手順 ...:
http://papasan.org/papatips/tugboat.gtd/TugboatGTD_ef_bc_88withPostgreSQL_ef_bc_89_e3_82_a4_e3_83_b3_e3_82_b9_e3_83_88_e3_83_bc_e3_83_ab_e6_89_8b_e9_a0_86

--
Yosuke HARA