[tugboat-gtd:147] Re: [要望]コメントの時系列View

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大石さん
はじめまして、チーフコミッタの原です。

メールありがとうございます。

私の方でも似たようなことを考えておりました。前向きに
検討させていただきます。また、近日、ver1.0の内容を
公開いたします。下記のブログにて確認くださいませ。

来週前半の予定です。

個人ブログ;http://d.hatena.ne.jp/yousukehara
チームブログ:http://d.hatena.ne.jp/Tangerine

それでは、よろしくおねがいします。