[tugboat-gtd:135] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松さん

はらです。連絡ありがとうございます。

 現場で働いているビジネスマンの為に、Tugboat.GTDを
開発しましたので、エンジニア以外の方、技術が苦手な方が
おられると思います。ですので、レベル云々は気にしない
でください。きちんと対応させていただきます。

 当初、Derby版は、お試し版の位置付けで考えており、データ
移行のことは全く考えておりませんでした。
 しかしながら、昨年あたりから、急激にユーザが増えてきた
こともあり、出来る限り早くに、0.9.0-RC2のDerby版
を使って
いる方々が0.9.3にアップグレードできるように、
移行プログラムを作成し、配布します。

 ご自身のお使いの環境を、0.9.0-RC2に戻していただければ、
動作すると思います。もし完全に0.9.0-RC2環境がなければ、
別途連絡ください。救済方法をお教えいたします。

 以上のような状況ですので、それまでは申し訳ございませんが、
引き続き旧版の0.9.0-RC2をお使いください。

追記:
 MLには確定した情報しか掲載しておりません。経過情報など
を知りたいと思いの方は、次のURLのブログをチェックしてく
ださい。

Tangerine Blog URL: http://d.hatena.ne.jp/Tangerine/

On Jun 18, 2008, at 10:43 PM, skm wrote:

> [...]
> がありました。
> DBは、Derbyを使っていました。
> Derbyでのアップグレード方法を教えてください。
> tugboart-gtd-tomcat-0.9.3-2.zipからインストールしたバージョ
> ンは正常に動
> いていますが、
> データの移行は行っていない、「http;//localhost:
> 8080/」にアクセスしても、
> (当然ですが)前バージョンで
> 入力したタスクは表示されません。
>
> レベルの低いユーザで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>
> Hara,Yosuke さんは書きました:

>>> (アプリケーション上からみつけることができませんでした。)