[tugboat-gtd:115] Re: 日本語メニューが ???? になってしまう

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

対応が遅くなりました。解決いたしました。

正式リリースは、0.9.0と合わせて行います。添付して
いるclassファイルを入れ替えていただければ、動作す
ると思います。
※念のため元ファイルは、別の場所にバックアップする
 ことをおすすめします。

フォルダ:
..../WEB-INF/classes/org/seasar/tugboat/gtd/contents/task/page/impl/
ファイル:TaskActionImpl.class

よろしくおねがいします。