[tugboat-gtd:58] tugboat.GTD version 0.8.6リリース

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 さきほど、version 0.8.6をリリースいたしました。今回は、バグフィックス
が中心となっております。ご利用くださいませ。

Release Notes - tugboat.GTD - Version 0.8.6
Bug
[TUGBOATGTD-96] - Task, Task Detail: Tags AutoCompleterで表示されたリス
トをクリックしても選択されない
[TUGBOATGTD-97] - Meeting Detail: hide detail > show detailに変更後、j,k
キーのショートカットを使ったときにコメント/タスクの表示位置が正しくない
ときがある
[TUGBOATGTD-98] - Task, Meeting: Block Mode/List Modeの下が1pxの余白がある
[TUGBOATGTD-99] - Timeline: 削除されている情報が表示される
[TUGBOATGTD-100] - Meeting Detail: タスクのDueの日付が正しくない(正しく
は、N/A)
[TUGBOATGTD-106] - Task View: tagが存在しないときのtags filterでの入力で
no propertiesエラー(JS)が発生する

Improvement
[TUGBOATGTD-101] - Meeting Detail: Comment / Taskの投稿者別に色を付け識
別がし易いようにする