[tugboat-gtd:56] Re: WARファイルの中に、ddlのフォルダがありません

"原 陽亮" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

朱さん

はじめまして、はらです。

 確かにそうですね。申し訳ございません。現在、開発環境が
ないので、明日の朝に再度アップロードいたします。

※アップロードしましたら、メーリングリストでお知らせいたします。

--
Yosuke HARA