[tugboat-gtd:53] ver0.8.5リリースしました

TAKENO Yoshikazu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして、嶽野(たけの)と申します。

>  本日、tugboat.GTD ver0.8.5をリリースしました。ミーティング機能を大幅に
> 改善しました。ご利用ください。

■ダウンロードできません
【Tomcat file:tugboat-gtd-tomcat-0.8.5.zip】
がダウンロードすると中身が空です。

私が使用している環境の問題化もしれませんが.....