[tugboat-gtd:64] version 0.9.0-RC1リリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

version 0.9.0-RC1リリースしました。今回は、「Task」を中心に機能追加・改
善をおこないました。ご利用くださいませ。

Release Notes - tugboat.GTD - Version 0.9.0RC1

Bug
[TUGBOATGTD-108] - Meeting Detail: Download Agenda後の画面のコメントが改
行されない

Improvement
[TUGBOATGTD-109] - Effectを使うと処理が重たくなるので、使うところを限定する
[TUGBOATGTD-115] - Task View: Block/Listの各モード内に操作メニュー表示エ
リアを追加する(通常:DownArrow,クリック時:メニュー表示)
[TUGBOATGTD-116] - Task View: タスクの追加をポップアップウィンドウではな
く、Inboxフォルダ選択時は常に表示されるようにする

New Feature
[TUGBOATGTD-113] - Task View: タスクにDueが設定されているリストを表示す
る機能を追加する