[tugboat-gtd:102] tugboat.GTDの英語ウェブページ制作協力者募集

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのはらです。

 2008年の春にtugboat.GTDの英語ウェブページを公開しようと思っております。

 しかし、今の人的なリソースでは開発だけで精一杯なのが実状です。そこで、
今回このMLを購読されている方を対象に協力してくださる方(ボランティア)を
募集いたします。もちろん、コントリビュートしてくださった方としてお名前
(ハンドル名、本名)をウェブページに掲載させていただきます。

 応募先は、「[E-MAIL ADDRESS DELETED]」までお願いいたします。件名は、
「tugboat.GTD英語ウェブページ制作協力」でお願いします。

 何卒、よろしくお願いいたします。

--
Yosuke HARA