[tugboat-gtd:100] Re: tag ビューにおけるタスクメンテ後の遷移先

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoです。
Tugboat.GTDの設定のリンク先が間違っていました。
次の内容です。
http://papasan.org/papatips/tugboat.gtd/TugboatGTD_e3_81_ae_e3_82_a4_e3_83_b3_e3_82_b9_e3_83_88_e3_83_bc_e3_83_ab_e6_89_8b_e9_a0_86