[tugboat-gtd:93] Linuxでのインストールについて

Taichiro Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です。

先ほどの件ですが自己解決?しました。

httpd2.2とmodを使用して使っていたため、リソースの解決ができなかったようです。
Tomcatを単体で動かすと動作しました。
お手数おかけしました。

--
吉田 太一郎
skype:dataich