[server-application:54] Re: Struts?

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

05/11/17 に duran<duran.seasar @ gmail.com> さんは書きました:
> webの部分は、Ajaxとか使ったりするんですか?
> 個人的にはブラウザなどの環境に依存するものはどうかなぁと思っています。
> 試験的に最新の技術を取り入れたコンテンツを作るのも良いかもしれませんが、
> 基盤部分はJavaScriptがOFFの環境では動かないとかにはしたくないですね。

私は使おうと思っています。
ただ、JavaScript なしでも動いて、あればより便利という形で。
Gmail がそうなのですが、二重に画面を作るような形になりますので、
挫折したら JavaScript なし版のみになるかもしれません。

多分、ログイン直後に判定用の真っ白な画面に行って、次に
別の画面へ遷移する感じですね。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )