[server-application:50] Re: Struts?

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

個人的にWebworkをひいきしているので、
StrutsよりもWebworkがいいなぁ。

webの部分は、Ajaxとか使ったりするんですか?
個人的にはブラウザなどの環境に依存するものはどうかなぁと思っています。
試験的に最新の技術を取り入れたコンテンツを作るのも良いかもしれませんが、
基盤部分はJavaScriptがOFFの環境では動かないとかにはしたくないですね。

+--
| duran
  http://d.hatena.ne.jp/duran/ |
                             --+