[server-application:38] Re: トラックバック仕様

yokota@arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2005年 11月月 11日 (金) 4:55 pm, Masataka Kurihara wrote:

>   トラックバックの仕様は、以下のリンクのでいいんですかね?
>
> http://www.sixapart.com/pronet/docs/trackback_spec

おそらく。

>   MovableTypeが標準?

もともとMovableTypeからできた機能なので、MovableTypeが標準
です。ただし、以前は標準の仕様で日本語のトラックバックを確
実に通すことができなくて(実装依存になる)、その辺の仕様拡
張を誰かがsix apartに提案していたと思いますが、それがaccept
されたかは未調査です。acceptされていなければ、日本語が通る
既存のトラックバック実装も念頭において実装した方が良いでしょ
う。

    yokota @ arksystems.co.jp