[server-application:15] Re: 開発体制

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2005/11/08 13:21, Masataka Kurihara wrote:

> 栗原です。
>
>   開発体制ですが、大きなところをこのMLで議論した後、個別
> アプリケーションを、まず少数のファーストコーダー(?)で分担し、
> 概要を作ったうえで多人数分担に持っていければと思っています。
>   また、開発場所としては、Seasar.orgにリポジトリを作るなど他
> の開発プロジェクト同様にすすめるも、しばらくはサーバチーム配下
> にてサブプロジェクト(のように)位置づけたいと思います。
>   いかがでしょうか?

それで良いと思います。サーバチームのリポジトリはサーバチームメンバーの
権限が必要ですので、別にプロジェクトごとにサブプロジェクトを作成し、
そこに付与する形になると思います。もしくは、混乱しなければ、一つの
リポジトリ(Gusuku用?)ですべてのプロジェクトを管理しても良いと思います。

--
ふたがわ