[secretariat:266] Re: Java Cloud Meeting Fukuoka 2010 協賛金について

橋本さん
米林です。

明日、振込みいたします!

あと、同様のメールが何件が来てたのですが
宛先というか、メールの最初に○○様とか○○さん
が無いと、誰宛のメールなのかちょっと分からなかったです...

宜しくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp