[secretariat:264] Java Cloud Meeting Fukuoka 2010 協賛金について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。

2月20日に行われる、Java Cloud Meeting Fukuoka 2010 への協賛ありがとうございます。
急ではありますが、下記に協賛金のお振込をお願いしたいです。

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店(店番135) 普通 3765324
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション

金額:\30,000-

また、サイトにて、ロゴを掲載させていただいていますが、
ご紹介文も掲載しようと思います。
お手数ではありますがください。
というか、僕、書きますね。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

企業サイト http://www.nulab.co.jp/
プロジェクトコラボレーションツール http://www.backlog.jp
コラボレーションドローツール http://cacoo.com/
ブログ