[secretariat:241] Re: 寄付について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田ソフト 武田さん

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。
このたびは、ご寄付のご連絡、ありがとうございます。

NPO会員への参加は特に希望されていないとのことですが、
ぜひ、ご参加されませんか?
団体会員、個人会員と2通りございます。

個人会員:1口 1,000円
団体会員:1口 50,000円

もし、会員への参加でよろしければ、
申し込み用紙をPDFでお送りいたしますので、
FAXしていただけると助かります。

そうでなく、純粋な寄付は、こちらもまだ、
経験がございませんので、事務局にて相談し、
再度、ご連絡さし上げます。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/