[secretariat:235] Re: 杉山さん:事業支援案件

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 誰となく(笑

橋本正徳です。

「第3回OSSモデルカリキュラム導入実証に関する委託契約」に係
る公募
http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2009/hrd/koubo.html

上記に「OSS教育プログラムの開発」というのがあります。
この採択を受けると、OSSの教育プログラムを支援して頂けるのか
な?と
思っています。
OSS教育プログラムのオープンコースウェア化など、
Seasarファウンデーションで描いていたものと酷似していると感じますの
で
ちょっと詳しく見てみます。

On 2009/09/07, at 16:54, 橋本 正徳 wrote:

> 杉山さん
>
> 橋本正徳です。
>
> 福岡で行っているRubyビジネス雇用創出支援事業のようなものが
> 東京にないか探してみています。
> Seasarファウンデーションの事業(教育やOSSカイハツ)に
> 役立つものがあれば・・・と思っています。
> IPA以外に何か、探すと良い場所などありますでしょうか?

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/