[secretariat:141] Re: ML解析結果

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山隆志さん

橋本正徳です。

が、がんばります!

みてみました。OKだと思います。
複数製品が絡むものも、出てきそうですね〜。

On 2009/05/11, at 5:16, 杉山 隆志 wrote:

> 各位
>
> お疲れ様です。
>
> MLの解析ですが、9月分だけやってみました。
> こんな感じで解析すれば良いですかね?
> コメントいただければ。
>
> それと、チラシですが、
> 明日の理事会に、どんな感じにするかのラフ案
> (内容のラフ案です。デザインはこれからのもの)を
> お持ちします。
>
> こいつは今日の夜片付けるので、明朝見てくださいませ。

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/