[secretariat:203] NPO定款について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原さん

NPO定款について、
ヌーラボ福岡本社の移転に伴い、
下記の住所で登録していただいてよろしいでしょうか?
ひとまず、8月からは以下が本社になります。

福岡県福岡市博多区中洲5-5-13
KDC福岡ビル 7F
株式会社ヌーラボ

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/