[secretariat:196] Fwd: Re: 本日のワーキンググループの議事録

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねさん

添付のエクセルファイルの中で、
初心者級ののもだと思われるものに、
色付けして返信していただいていいですか?

カンファレンスの活動報告の資料として、
つかいますー。

Begin forwarded message: