[secretariat:178] Re: アンケート

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古川さん

橋本正徳です。
おおむね良いと思います。

「Q4.合格の特典として以下のものがあります。〜」の
設問から、以下の内容を消しておきたいと思います。

・Webや雑誌の執筆機会の提供(アーキテクトのみ)
・Seasarカンファレンスでのスピーカー(アーキテクトのみ)

やりたい人いるかなー?という、疑問がありますので。
また、以下の内容も、香り立つものがありますので、
緩やかに言っていきたいと思います。

・合格者をなるべくプロジェクトに参加させるように関連企業に呼
びかける

以上です。
いかがでしょうか。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/