アンケートの方は、お送りしたものでだいたいOKでしょうか。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 橋本 正徳
Sent: Tuesday, June 09, 2009 12:23 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [secretariat:170] 本日のワーキンググループを明日にしていただけませ
んか?

はしもとまさのりです。

本日のワーキンググループを、明日の19:00からに出来ません
でしょうか?

飛行機が、19:00のになってしまいました。
もし可能でしたら、22:00からでもいいのですが、
その場合参加できる方いらっしゃいますか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/