[secretariat:170] 本日のワーキンググループを明日にしていただけませんか?

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はしもとまさのりです。

本日のワーキンググループを、明日の19:00からに出来ません
でしょうか?

飛行機が、19:00のになってしまいました。
もし可能でしたら、22:00からでもいいのですが、
その場合参加できる方いらっしゃいますか?

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/