[secretariat:166] Re: 本日のワーキンググループの議事録

杉山 隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山です。

FAQ DBの進捗です。

On 2009/05/19, at 20:48, 橋本 正徳 wrote:

> 橋本です。
>
> ワーキンググループの議事録を送付いたします。
>

> ** タスク
> -メーリングリストを解析したものを貰う
>
> **メーリングリストの内容をリスト化
> -凄い大変なことに気付いた
> --この作業が意味があるのか?というところに立ち戻った
> -QA形式にまとめる作業を始めた
> --この作業が有意義であるとわかったら、人海戦術で行う

	⇒とりあえず、QA形式に纏め始めたモノを添付します。
	 こいつが役に立ちそうかどうかを今日、意見きかせてください。