本日の理事会は欠席させていただきます。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 橋本 正徳
Sent: Tuesday, July 14, 2009 11:50 AM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [secretariat:220] 本日の理事会資料

橋本正徳です。

本日の理事会資料です。
カンファレンスの報告内容になっています。

また、簡単ではありますが、
認定試験のアンケートの結果も掲載しています。

-- [ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/