[secretariat:209] Fwd: 入会について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原さん

申し込み用紙と振込先をご案内しようかと思います。
申し込み用紙のFAXをお願いしてよろしいでしょうか?

Begin forwarded message:

> 差出人: 新田 雅浩 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> 日時: 2009年7月6日 21:22:13:JST
> 宛先: 橋本 正徳 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> 件名: RE: 入会について
>
> 橋本 正徳 様
>
> ご返信くださいまして、ありがとうございました。

> 銀行振込でも結構です。申し込み用紙をお送りください。
> FAX(電話兼用)の番号は、次です。
> 042-486-5832

> 6月のカンファレンスには、私も参加させていただきました。
> 事例発表につきましては、「Yuimarl」の宣伝になりますの
> [...]

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/