[secretariat:250] Fwd: サーバに関しての問合せ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

DNPデジタルコム 仲谷さま

初めまして、Seasarファウンデーションの橋本正徳です。

確かにご連絡を頂いた時間は、http://www.seasar.org/ は、
サーバに接続できなくなっておりましたが、現在回復しております。
いかがでしょうか?

しかし、原因が仲谷さまがご指摘しているような内容なのか、
判断しかねますので、良ければ、SeasarのユーザMLへ
問い合わせていただいてもよろしいでしょうか?
以下からMLに参加することができます。
http://ml.seasar.org/

以上です。
ご連絡遅れましてすみません。

Begin forwarded message: