[secretariat:120] リーフレットについて

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山さん

橋本正徳です。
寄付呼びかけについて、リーフレットが必要だろうという話題が
前回理事会にて、挙りました。

議事録上、以下のようにあります。

====
OBCIの事例では50万円の10社ぐらいで、会員は無料と
なっている。
イベントぐらいはできる(渥)

個人会員はNPO存続のために重要だが、
団体からの寄付がないと金額は増えない(栗)

リーフレットがきちんとできたらやれそう(中)

企業はどの名目だと出しやすいのか(丸)

ビジネス密着だと会費や協賛金、寄付金だと出しづらい(渥)

寄付だと稟議でも相当上位まで行く(中)
====

これについて、お話が出来ればと思っています。
以下のうちご都合のいい時間でお話しできませんでしょうか?

11日の土曜日 15:00〜@福岡(橋本)
13日の月曜日 12:00〜14:30(往復移動含む)@東京(栗原)

主に「リーフレットの作成をお願いしたい」という内容です。
なにとぞ、宜しくお願いいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/