[secretariat:118] MLの配信が止まっていた件

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

MLの配信が止まっていたようで、昨晩、回復しました。
サーバチームから以下のような連絡を頂いています。

> ごめんなさい、3/27か4/2に届いたメールの処理で
> メールサーバ自体は生きているもののMailmanのプロセスが
> おかしくなっていました。ダメな文字コードを取り除いて直しました。
>
> メール自体は届いていたので溜まっていたのは流れ始めたと思い
> ますが、
> しばらくしても配送されてこないようでしたらお手数ですが送信
> し直してみてください。

随分とタイムラグのあるメールが届いていると思います。
大変申し訳ありません。

以上です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/