[secretariat:117] Re: 次回理事会日程調整

杉山 隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

う〜ん 相変わらず週のど真ん中ですねぇ・・・

大変もうしわけないですが、
以前からお話ししているとおり、
水曜日・木曜日は、殆どの場合、
東京にはいられませんので、
日程は月曜ないし火曜日で設定いただけるよう、
伏してお願いいたします。

杉山 拝