[secretariat:113] Re: 次回理事会日程調整

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

次回理事会の日程は、以下になります。

日時:4月15日 19:00〜
場所:サイオステクノロジさま

決定遅れまして申し訳ありません。
なにとぞ、宜しくお願いいたします!

On 2009/04/08, at 12:09, 橋本 正徳 wrote:

> 橋本正徳です。
>
> 次回理事会の日程調整を行います。
> 候補日が以下の2日あがっていました。
>
> 4月15日(木)
> 4月16日(金)
>
> 僕の都合で申し分けありませんが、
> 15日にしていただけたらと思いますが、
> 不都合ございませんでしょうか?
>
> 一両日中に特に問題が挙らなければ、
> 決定させていただきたく思います。
>
> なにとぞ、宜しくお願いいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/