[secretariat:22] 明日の理事会のリマインド

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 理事会の皆様、事務局の皆様

いつもお世話になっております、橋本です。
明日の理事会のリマインドをお送りいたします。
時間と場所は、以下になります。

18時よりiSIDさんにて

お忙しい中、恐縮ですが、ご参加ください。
よろしくお願いいたします。

To 渥美さん
お手数ですが、入室方法などを、ご連絡お願いいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m