[secretariat:20] Re: 次回ワーキンググループ

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

 先ほどiPhoneで返信したらダメだったので改めて。

 火曜日は、丸山先生のおつきあいでCloud勉強会とかいうのに
参加しています。20時から懇親会ですので、そちらはキャンセル
しました。20時まで渋谷マークシティに居ます。
 議論として、飲みながらでもOKでしたら、マークシティ内の
ライオンとか。。。WGでは次回理事会へのまとめとなりますが、
ひがさんとの件、話まとまったので今までと違って結構充実した
絵がかけると思います。たとえば、Seasarの検定試験を有料で
やってその収益を基金に組み入れるとかも可能かもしれません。
そのへん、ブレストできればと思います。