[secretariat:39] Re: 開発者ミーティング資料と議事録

杉山 隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山です

今日の打ち合わせ結果の資料を共有します。
と、もともとは来年度の基金の維持のための費用を算出するための
作業リストを作りたかったのですが、
そもそも何をやるのか決まってないので、無理と思い、
今後6月(基金ローンチまで)のスケジュールに作業をシフトしました。
栗原さんとも打ち合わせ、だいたい作業スケジュールを決めましたので、
共有しておきます。