[secretariat:37] Re: 次回のワーキンググループ

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

 月曜夜に東京帰る予定としております。また、もとより
火曜午前中はお受験でした。責任ある父親として調整不可
能です。ごめんなさい。