[secretariat:6] Re: [board-directors:4] 次回理事会のリマインドです

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美@ISI電通です。
皆様、いつもお世話になっております。

明日、お待ちしております。
比嘉さんにも声かけてあります。

19階の最も眺望の良い会議部屋をとってありますので
18時過ぎまで黄昏VIEWを満喫できます。

品川駅港南口のホームからですと、地上2階にあたる
ペディストリアン通路で弊社まで来られます。

はっきり言って遠いです。15分位かなり歩きます。
品川のビル街のエンド、北品川の近くです。
最後に横断橋を渡ります。

2階に正面入り口があり、左にうどん屋、右にすし屋があります。
2階の入り口は19時まで開いていますが、受付は18時で終わりますので
ご到着が18時を過ぎるようでしたら、1Fのコンビニの脇から入館して
管理室にて入館手続きで入館証を得てください。

いずれにしても、社員が2階受付か1階管理室に迎えに行かないと
入館証があっても入館できませんので、私の携帯までお電話ください。

090-9016-2220  もしくは、事業推進本部 6713-6070

ちなみに、酒類は、20時くらいまでは、同じ19階にサロンがあります。
会議室でも飲食可能ですが、前回の二の舞になるかもしれませんね。
ご要望に応じて調整可能です。

入館が面倒でお手数ですが、よろしくお願いいたします。

渥美俊英   [E-MAIL ADDRESS DELETED]
株式会社電通国際情報サービス
事業推進本部
エグゼクティブ・プロジェクト・ディレクター
東京都港区港南2-17-1
Toshihide Atsumi  ISI-Dentsu
Tel 03-6713-6070  Fax 03-6713-9923