[secretariat:1] Re: iPhone 勉強会の件

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原さん

橋本です。
了解しました。
僕はOKです。

※事務局MLを作成しました。
[E-MAIL ADDRESS DELETED]がメールアドレスです。

Masataka Kurihara さんは書きました:

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m