[secretariat:61] Re: 本日の理事会忘年会

Kato Keisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

お疲れさまです。
忘年会参加させて頂きます。
理事会も顔出したかったんですが、同時刻にイントラマートさんで別の打合せが入っ
ていて、
難しい状況です。

申し訳ありません。

かとう