[Seasar-user:22129] 6/7 発表のApache Struts 1 における入力値検証機能に関する脆弱性の影響について

Seiichi Araki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

私、荒木と言います。

Seasar2の利用しているのですが、先日、 Struts1の脆弱性が発表されて
関連を調べておりますが、ウェブから拝見することできませんでした

どなたか情報をお持ちしておりませんでしょうか。もしかして関連なし
ということでしょうか。