[Seasar-user:22110] Re: seasar.orgにつながりません

ふたがわ (jfut) です。

> 現在、seasar.org <http://seasar.org>につながらないのですが、緊急のメンテナンスでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。復旧させました。

Apache が何らかの原因でハングっていました。
完全には落ちなかったため自動復旧が掛かりませんでした。
Seasar2 メンテナンス等々とは一切関係ありません。

ご迷惑をお掛けいたしました。

--
Jun Futagawa