[Seasar-user:22055] Java8でのSAStrutsを使用する方法

山田と申します

Java7からJava8へバージョンアップしようとしているのですが
下記エラーが発生して対応にくるしんでます

java.lang.RuntimeException: java.io.IOException: invalid constant type:18
at javassist.CtClassType.getClassFile2(CtClassType.java...

調べてみると
javassist3.4GAがjava8対応していないとのことで
mavenで

依存関係を削除して
javassist3.19.0GAに変更したつもりですが

同じエラーが発生してしまいます

エラーの中に
at org.seasar.framework.aop.javassist.AbstractGenerator.createMethod
といった感じのエラーメッセージがありますので
aop関連の依存関係が切れてないのかなと思ったりしています

この辺りのpomチェックしたらよいなど助言いただけないでしょうか

情報が見つけられず
メーリングに投稿させていただきました

なにとぞ、よろしくお願いいたします