差出人: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org [seasar-user-bounces @ ml.seasar.org] が yuuki_hasemi @ cm.jip.co.jp [yuuki_hasemi @ cm.jip.co.jp] の代理で送信しました
送信日時: 2015年3月25日 13:52
宛先: seasar-user @ ml.seasar.org
件名: [Seasar-user:22042] Validator に入力値検査回避の脆弱性

こんにちは。

以下の脆弱性に対して、SAStrutsで何か対策する必要はありますでしょうか。

*Validator に入力値検査回避の脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN86448949/

TERASOLUNAを利用しているわけではないのですが、
Apache Struts 1 の Validatorに存在する脆弱性とのことですので、
影響を心配しております。

以上

よろしくお願いいたします。