[Seasar-user:22069] Weblogic 12cに関連して

重複申し訳ありません。

こんにちは、
takaと申します。
早速のご回答ありがとうございます。
こちらで問題解決せず、また質問させていただきます。

必ずしも直接の回答でなくても、解決のヒントでもいただければと思います。

詳細は以下のようになります。

業務でSeasar2で作られたプロジェクトの
マイグレーションを担当しています。

既存アプリケーションが
下記環境で稼動します。
WindowsServer2003
Oracle9i
WebLogic8
S2-framework-2.3.10
S2-jsf-1.0.16

この環境を下記の環境に
出来る限りソースを変更せずに
移行させたいです。
WindowsServer2012
Oracle12C
WebLogic12C

現状の問題点として2つあります。

問題点1
JSF画面が変換されず、JSF変換前の
画面がそのままクライアント側に表示されてしまいます。

※抜粋始
※抜粋終

“m”タグを使用したところが
変換されないで、そのままクライアントで表示されてしまいます。
※s2jsfで記述した画面が変換されない。

WebLogic側のログも確認しましたが
エラーが出力されていない状態です。

問題点2
diconに記述したコンポーネントの自動登録が機能しません。
コンポーネントを1個ずつ、diconファイルに記述すればコンポーネントが取れたことは
確認出来ました。

同じような環境で解決案又はアドバイスを
頂けたら幸いです。

以上
宜しくお願いします。