[Seasar-user:22066] WebLogic 12cへの対応について

こんにちは、

takaと申します。

S2Container(2.4.48)を利用したアプリをweblogic 12cに対応させようとしていますがうまくいきません。

こちらで調査しましたところ、jta-wls10.diconで、Weblogic10には対応しているのが確認できました。

同アプリをweblogic12cにデプロイしますと、コンポーネントの取得ができず、エラーが発生します。

jta-wsl10.diconには、
WebLogic Server version 10 以降が提供する JTA 実装を使用するための設定ファイルです.
と書かれていますが、WebLogic 12cではまた状況が異なるのでしょうか。jta-wlsの書き換えなどで対応できるのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。